刷り込み営業old


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音声

刷り込み営業

刷り込むという事は「脳裏に焼き付ける」という事です、毎日頻繁に見たり聞いたりする事ですが私共で出来る刷り込み方法は見ていただく刷り込み方法です。そしてその必要性がある場面で、すぐに貴社名を思い出して連絡してもらえる事が目的です。その為には貴社の存在又は販売商品名の刷り込み活動が必要となります。自社名の刷り込みも大事ですが、商品ブランド名のお葬式商品サービス内容が他社に比較して優れていると自信を持てる商品作りがポイントとなります。いくらブランドが売れても商品内容が悪ければ逆効果となってしまいます。

刷り込み告知

どのように告知活動をしていても自社の伝えたい情報がお客様に充分には伝わっておりません。
社名入りの各種商品を利用して自社存在をアピールしお客様の脳裏に刷り込んでいくことが大切です。

刷り込み方法

自社のお葬式サービス内容や価格等を吟味し、短く端的な言葉で説明すると効果的に効果を大きくする事ができます。
その効果を持続させる為にQRコード付アプリ等も活用してユーザーの手元にあるスマートフォンに入力記憶させます。

音声

[ベース告知]カンバン・のぼり
カンバン

表現しなければ伝わりません!看板は大切な伝言ツールです!

看板は無言の営業マン

看板を見て初めて入ってこられるお客様も多く、看板は大切な販売促進ツールです。
用途場所に応じて看板を使い分けることが伝達効果を高めるコツですが、毎日の積み重ねも大きな力となっていきます。

看板制作事例

音声

[ベース告知]カンバン・のぼり
のぼり

屋内外での広告・PRで会社の活性化を感じさせる

通行者の目を引く配色、デザインにも気配りしています

会社の事務所前、ホール前、駐車場等、宣伝する場所はいっぱいあります。 また、のぼりは目的別に変化させて活気を表現することも大事な演出になります。
関西風に言うなら、のぼりは目立ってナンボです!! 通行者の目を引く配色、デザインにも気配りしています。
特大のぼりは大型看板の代わりに使える便利商品です、屋外看板設置をする場合ロケーション選びから製作及び設営まで多額の費用が掛かります、また看板を設営出来るスペースはそんなに多くありませんが大型のぼりスペースなら1㎡位の面積でOKなので、駐車場の片隅でも使用でき、情報内容を頻繁に変える事も可能です。
他方ミニのぼりは卓上型なので、事前相談や御葬式の打合せ場面でアピールしたい商品やサービス等をそれとなく告知するのに適しています。

のぼり制作事例

音声

[ベース告知]ポスター
ポスター

手軽に作れて手軽に貼れる

多くの方に向けた情報発信のできる安価で扱いやすいPR媒体

手軽に扱えるという利点と大量に作成できるという特徴があり、一度に大勢のユーザーにPRする際に威力を発揮することのできる広告媒体です。
地域密着、ターゲットを絞り込み期間限定の告知をするのに重宝に活用できます。
キャンペーン・イベント案内等に適しています。

音声

お客様の声

音声

[生活告知]名入れグッズ
名入れ販促グッズ

自社名(ブランド)アピールをしましょう

名入れグッズ

自社の名前を伝えることが営業の第一歩です

各種イベントをする場合や個別営業をする場合、自社の社名入りのギフト品はなくてはならない営業推進ツールとなります。 ユーザーが身近で使うグッズから、あると便利な知識冊子までお手頃価格で社名入れができる商材を準備しました。 名前だけではなく多くの情報・写真(QRコード印刷)自社HP・営業アプリ・動画を入れられる商品もございます。社名を知っていただき“知り合い”になるためにぜひご活用ください。
ユーザーの手元で永く使っていただくグッズが多いので刷り込み告知に効果的です。

名入れ販促グッツ商品例

<日用品

日用品

冊子類

冊子類

文具類

文具類

音声

看板やポスター制作の流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはどのような事でお困りどのような看板やポスターを作りたいのか
お教え下さい。

ヒアリング

ヒアリング

お問合せ内容と合わせてお客様からどういったイメージにしたいか具体化していきます。

デザイン

デザイン

お客様のご要望を元にデザイナーが看板やポスターのデザインをおこないます。

制作調整

制作調整

お客様との確認作業と修正作業をします。その後、制作完成まで進めます

印刷

印刷

制作完了。デザイン等を再度確認の上、納期指定日に合わせ印刷をします。

配送

配送

納期指定日にお客様のご指定の場所に送付致します。

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