コラボ営業


					コラボ営業

コラボ営業

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社会背景が変わり、営業の進め方も複雑になった現在、一社だけで何かを進めることは困難です。
他社とのコラボが重要になってきていますが、どこから手をつければいいかわからないという会社様が多いことと推察します。葬儀社様の営業パートナーとして40年以上の経験を持つ当社が貴社のコラボ営業をサポートいたします。

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創心社とのコラボ

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異業種とのコラボ

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同業者とのコラボ

創心社とのコラボ営業

創心社との協力関係を構築

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創心社ブランドの葬儀とシステムを活用

創心社が構築したお葬式ブランド「小さいけどちゃんとした家族だけのお葬式」を利用。プライベートアプリが営業マンとして事前相談を承り、ユーザー自身がお見積りをする【自動見積もりシステム】を活用し、葬儀件数も単価もアップする、一石三鳥のコラボシステムです。

異業種とのコラボ営業

異業種との協力関係を構築

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地域の異業種の方々と顧客を共有

葬儀会社営業は地域展開が基本となる為、地域ユーザーをどれだけ取り込めるかが問題です。顧客開発は一社だけで進めるより多店舗で進める方が有利で効果的です。

顧客の共同開発共有化です。

それを進める方法・手段として、当社が開発した顧客開発専用アプリを使い、参加店各店舗にメリットを武器にユーザーを取り込んでいけば、当顧客開発システムは安易に構築が可能となります。

ボランタリーチェーン

同業他社とコラボレーションし、大きな力となって戦う

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一般的なフランチャイズは本部から店舗の作り方や販売商品やサービスノウハウなどをもらい、その対価を本部に支払う仕組みですが、ボランタリチェーンは同業同志の集まりです。
自社の独自性を保ちながら販売する商品(ブランド)価格、サービス内容、サービスの提供そして告知方法などを参加店が共有する事により大きな力に化けて戦う方法です。
一社だけの力は弱いものですが、複数社集まり、商品やサービスと営業システムを共有すれば大きな力に変身して戦うことができるので戦いが有利に運びます。

フランチャイズチェーン

本部と加盟店形式

ボランタリーチェーン

同業他社でブランドを共有

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