葬儀業界に於いても寡占化が急激に進みつつある現在、市場では大きな会社は益々大きく小さな会社は益々小さく苦戦を強いられています。
では、この状況下でどのように戦い、どのように生き残るかが目前の最大の課題となります。
大と小が戦った場合、当然のこと乍ら大の方が有利となります。大きな組織に立ち向かうためには、それより大きな力となって戦う必要があります。
しかし、にわかに大きな組織になることはできません。そこで必要となってくるのが同じような規模を持つ会社が多数集まり力の集約化を図り大きな力となって戦うことです。
その方法として先ず①現在のユーザーに支持される商品サービスを作りその商品にブランド名を付け②同販売価格と共通のサービスを構築③そのブランド名の基、その商品の告知と営業活動を展開することです。
ユーザー側から見ると同じ名前を持った商品告知が多く見られ知るきっかけが多くなるとユーザーの脳裏に徐々に刷り込まれ認知されることになり利用して頂きやすくなるからです。しかもそのお葬式の内容が良ければ口コミ告知に繋がり戦略が有利に展開することになります。
このボランタリーシステムはフランチャイズと異なり取扱商品サービスを一つのものに集約するものではなく一つだけを共有使用するだけで良いので自社の独自性を保ち乍ら有利な戦略展開が出来ます。
このボランタリーに必要な商材とブランド、そしてそれを展開していくための営業用品など全て当社で開発しております。
各種組合様、多数店舗を持つチェーン店様、価値観を同じくする同業者様などの営業展開に適しております。
詳しくは以下のバナーからサービス内容をご覧ください。