コラボ営業old


					コラボ営業old

創心社とのコラボ営業

創心社との協力関係

音声

創心社が構築したお葬式ブランド 「心に伝わり、心に残るちいさいけどちゃんとした家族だけのお葬式」を利用。
プライベートアプリが営業マンとして事前相談を承り、
ユーザー自身がお見積りをする【自動見積もりシステム】を活用し、
葬儀件数も単価もアップする。
一石三鳥のコラボシステム!!

異業種とのコラボ営業

異業種との協力関係

音声

葬儀会社営業は地域展開が基本となる為地域ユーザーをどれだけ取り込めるかが問題です。
顧客開発は一社だけで進めるより多店舗で勧める方が有利で効果的です顧客の共同開発共有化です、それを進める方法手段として、当社が開発した顧客開発専用アプリを使い、参加店各店舗にメリットを武器にユーザーを取り込んでいけば、当顧客開発システムは安易に構築が可能となります。

音声

同業他社とコラボレーションし大きな力となって戦う

ボランタリーチェーン

フランチャイズチェーン

ボランタリーチェーン

一般的なフランチャイズは本部から店舗の作り方や販売商品やサービスノウハウなどをもらい、その対価を本部に支払う仕組みですが、
ボランタリチェーンは同業同志の集まりです、自社の独自性を保ちながら販売する商品(ブランド)価格、サービス内容、サービスの提供そして告知方法などを参加店が共有する事により大きな力に化けて戦う方法です
一社だけの力は弱いものですが、複数社集まり、商品やサービスと営業システムを共有すれば大きな力に変身して戦うことができるので戦いが有利に運びます。

項目トップに戻る

顧客開拓・施行件数&単価アップは創心社