お葬式に際して、かさばる資料を整理できるマルチファイルを活用することで、アフタービジネスに繋げている葬儀社様の事例をご紹介します。
葬儀に関する資料を、デザイン性の高い格式を持ったファイルにまとめてお渡しする事で、お葬式の後もご相談を頂ける事が増え、新たなビジネスの接点作りにも役立ち、売り上げアップにも繋がったとお喜びいただいています。(静岡県A社様の事例)
事前相談ツールとして活用、徹底したファイリングで成果
【静岡県A社様の事例】
マルチファイル・マルチパンフレットをご活用でリピート客の獲得・アフターフォローのUPに成功されお喜びいただきました。
A社様では、お葬式からアフタービジネスに繋げる為、葬家様にお渡しする資料(例 ご会葬者記録・火葬埋葬許可証・死亡診断書の写し・お葬式後のしなければならない手続き関係の資料や、お位牌の事・お墓の事・仏壇の事・不動産の事・法事法要の事・会員の再入会の事・領収書。。。etc)を管理しやすいよう全てひとつにまとめてお渡しする事を徹底することで、ご葬家様に喜んで頂き、安心して頂けるサービスとして定着、葬儀後のアフタービジネスにも繋がり、販売アップ効果を実感いただいております。
当社では、事前相談への集客販促物の制作から、事前相談時にお客様に提案する資料、施行時に販売をしやすい様なパンフレットなどをご提案し、アフタービジネスに繋がるようお手伝いを致しております。
マルチファイルとマルチパンフレットをご活用いただくことで、コスト削減にもつながります。
事前相談からアフターフォローにつなげるご提案は谷本までご連絡くださいませ。