イベント営業(旧)


					イベント営業(旧)
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無理なく自然な形で進められる営業

誰もが興味を持つ健康チェックを集客手段として終活セミナーや抽選会等をセットして開催し、ユーザーの生活圏に出向き毎月定期的に実行習慣化、入場資格として登録会員作り、ユーザーのスマホにパスポートを入力、毎月参加を促進して顔見知り関係、プレ会員作りから、本会員へと営業、顔見知り関係が出来ればダイレクト依頼にもつながります。

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健康イベントレンタル商品

普段なかなか自分ではチェックすることが難しい健康や運動能力の計測ができる機器が20種類用意しております。 毎月機種を変えて継続開催できます。
計測しながらお客様との会話も弾みお客様との距離も近くなり自然な形で接点作りができます。
イベント集客グッズとして欠かせない人気者となりました。

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販売する商品が商品だけにストレートな営業が出来ないのがお葬式営業です!!
その為クッション営業形態となるものが会員作りです。

登録会員作り

プレ会員(登録会員)から正会員へ

会員作りは登録会員募集活動からが自然です

会員作りは、気軽に入会して頂ける【登録会員(プレ会員)】募集活動からおはじめになりませんか?
葬儀会社様の営業活動として、老若男女誰もが興味を持つ【健康チェックイベント】に参加する形にすれば、登録会員募集はユーザーに受け入れやすく自然な形で接点を作る事ができます。
登録会員をいかに多く作るかがその後の正会員づくりにも大きく影響してきます。
ユーザーの求めている情報や興味を持つ【健康チェックイベント】は、健康チェック機器を開催毎に変え定期的に実施、その時参加資格パスポートを付与(スマートフォンアプリより登録し画面にパスポートを表示できる)し、次回よりパスポートによる入場を可能とする。またパスポート持参会員の同伴者も入場可として、多くの方に来場していただくことで一度に沢山の登録会員を作る事ができます。
登録情報は、氏名・住所・電話番号ですので訪問活動もしやすくなり、登録会員が 増えれば増えるほど正会員を間違いなく増やせます。
是非お試しください!!

ユーザーは画面をみせるだけ
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会員を増やす一番の近道!!

1.まずは【健康チェックイベント】の開催日・会場・内容を決める!!
特に集客力のあるお楽しみ抽選会や勉強会を同時開催する。

2.イベント会場となる会館にイベント告知カンバンとのぼりを立てる。

3.QRコード付の折込チラシやショップカードポスティング・ポスター等で ターゲットエリアに告知する。

4.来場者に、登録会員(プレ会員)へ専用アプリで登録して頂く。登録頂いた情報(氏名・住所・電話番号)は、登録会員リストに登録され、営業活動に活用出来ます。

5.登録会員入会者にはアプリで次回のイベントをご案内し、お知り合いをお誘い頂く様にお願いする。

6.営業マンは、登録情報に基づき来場頂いた方へ御礼訪問又は御礼電話し、次回イベントのご案内と家族や友人をお誘い頂くようにお願いする。

以上のことを毎月繰り返せば、必ず来場者数の多くのお客様と顔見知りとなり、正会員のメリットをしっかりご案内すればほとんどご入会頂けます。
正会員のメリット作りは、弊社に是非ご相談下さい。

さあ!!はじめよう!! 新規会員獲得!!!

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