1月度アイメール 新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。
本年も倍旧のご愛顧のほどよろしくお願いを申し上げます。

寡占化が進み各社勝ち抜き生き残るために益々競争が激化している現在の業界事情、大きな組織は益々大きく、小さな組織は益々小さくなっていくのが寡占化の特徴です。
しかし、変化の時はチャンスの時でもあります、何も変化のない時は大きな会社は大きいままで小さい会社は小さいままで、中々チャンスとなる隙間に巡り合うことができません。このような状況下で中小が勝ち抜き、生き残っていく為には、この変化を自社の好機に変えることが大切であると考えます。厳しいのは自社だけではありません、ライバル会社も厳しい筈です。現在の社会背景とお葬式に関係する状況としては核家族化、宗教離れ、お葬式の簡素化小規模化、ネット社会、多死社会、お葬式に対する価値観の変化等があげられます。
だから今ここでお客様に喜ばれる商品サービスとは? 自社の強みを生かす何かとは? 他社に差別化できる商品サービスの創出とは? どのように顧客を作っていけば良いのか? 等々を考え実行しなければならない時期であると考えます。
私共は、お客様に喜ばれるアイデア消耗品(演出用品、サービス品)、営業促進用品(イベント用品、販促用各種制作物)、サイネージ&ソフト(動画祭壇、遺影写真動画、会社案内告知PR)等を3本の柱にしてお客様の繁栄を共通の目的として提案営業活動をさせて頂きたく考えております。
本年もどうかよろしくお引き立ての程お願いを申し上げます。

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