寡占化が進み競合が激しくなった今、営業活動を進めなければ自社市場でのユーザーをライバル会社である他社に持って行かれてしまいます。
競争の原点は自社が提供するお葬式やサービスが他社に比べユーザーに喜んでいただける商品価値をどれだけ多く提供できるかどうかが一番大切なポイントとなります、モノが無かった昔はモノが充実していれば満足していただけましたがモノが充実した現在では複数のモノを組み合わせ、お客様の喜ぶコト作りがライバル会社との差別化を生み出す、大事な商品要素となってきました。
私共では心に伝わり心に残るをテーマにコト作り商品の開発を進めております。
故人に対するサービス
故人の趣味や現世で好きだったものを供え想いを形にする事のお手伝いができます。
故人への思いを形にする商品例 *詳しくは商品をクリックして下さい* | ||
葬儀施行の基本商品にもこだわりを |
想いを形にする副葬品などをご提案します |
便利な文具品などに関連する商品例 *詳しくは商品をクリックして下さい*
事前サポート
心配り商品
アフターケア
事前サポート
心配り商品
アフターケア
会葬者に対するサービス
会葬者への細やかなサービスは新しい顧客作りへ大きく貢献します。
会葬者に関連する商品例 *詳しくは商品をクリックして下さい* | ||
ご接待用品 |
情報提供サービス |
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その他
アフターケアをどのように演出するかでお葬式の価値を決める事にも繋がります。
アフターケアに関連する商品例 *詳しくは商品をクリックして下さい* | ||
感染防護セット |
ご遺体収納袋 |
プランナーバインダー |