無理なく自然な形の営業
どのように良いお葬式商品やサービスの構築ができたとしても、販売する力が無ければ宝の持ち腐れとなってしまいます。 どのような職種でも営業は絶対不可欠な成功する為の要素となります、しかし葬儀の営業は非常に難しい為慎重に進める必要性があります。
私共では無理なく自然にどなた様でも出来る営業をテーマに営業方法を研究開発を進めております。
イベント営業(無理なく自然な形で進められる営業)
誰もが興味を持つ健康チェックを集客手段として終活ゼミナーや抽選会等をセットして開催し、ユーザーの生活圏に出向き毎月定期的に実行習慣化、顔見知り関係、プレ会員作りから、本会員へと営業、顔見知り関係が出来ればお葬式のダイレクト依頼にもつながります。
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健康チェック機器 |
集客グッズ |
抽選会グッズ&ギフト品 |
遠隔営業(接点を持たず営業を進める)
自社のお葬式サービス内容や価格等を吟味、自社の販売するお葬式にブランド名を付け活動すると効率的です。
効果を大きく持続させる為にHPに連動するQRコードを活用します、営業マン化する為に営業アプリ等も活用すると尚効果的です。
どのように告知活動をしていても自社が思う程自社の事は余り詳しくは多くのユーザーには伝わっておりません、ですからあらゆる手段を使ってユーザーの脳裏に自社の事を刷り込む必要性があります、これが刷り込み告知です。
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チラシ営業 |
刷り込み営業 |
ネット営業 |
コラボ営業
葬儀会社営業は地域展開が基本となる為地域ユーザーをどれだけ取り込めるかが問題です。
顧客開発は一社だけで進めるよりは多店舗で進める方が有利で効果的です顧客の共同開発共有化です。
それを進める方法手段として、当社が開発した顧客開発専用アプリ(もしもの安心)を使い、参加店各店舗のメリットサービスを武器にユーザーを取り込んでいけば、当顧客開発システムは容易に構築が可能となります。
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同業同志の集まり
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異業種との協力関係
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